MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

母の日





先日の母の日食べたピザです。
南町田の6889カフェで。

アボガドがいっぱい入っていて、おいしかったです。
ちょっと味が濃かったけど、ビールには合いそうです。

他にもいろいろといただき、満腹でした~

居るかなあ、って思ったら、やっぱり居ましたNちゃん。
ご近所でマクロビ仲間のNちゃんファミリーも来ていました。
おいしかったね~♪





こちらはハルが選んで買ってきてくれたお花。
シャクヤク。

鮮やかなピンクと大きなお花が美しいです。
ジョージア・オキーフの絵みたい、って思いました。

ハルはお店の方にもパパにも??って顔をされたようだけど、これ!って決めてくれたそう。
大きくてきれいでママが好きそうだったから、だそうです。

そうやってハルなりに考えてくれたことが嬉しい♪

ハルがいるから母になれました。
ありがとう♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/290-f0efea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad