MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明日はベジ&フォーク!




今回もまたベジまん達でベジ&フォークマーケットに出店します。

昨日、今日とまたお友達にお手伝いしていただきながら準備してきました。
明日もお友達やちびっこたちとワイワイお店やさんしています。

今回は
ベジまん
カレーまん
ちょこまん
えごまみそ巻き

です。

エゴマみそ巻きは久々の登場!
今回のは以前のよりパワーアップしてますよ。
エゴマファンのあなた、ぜひ食べて下さいね。

今回はベジまんの皮と同じ天然酵母で作りました。
そしてサイズもアップ!
こぼれ落ちそうなエゴマのつぶつぶをご堪能あれ。
味噌は自家製麦みそです。

明日はベジ&フォーク大好きな幼稚園のS先生もお越しいただけるかと。
それも魅力でしょ?

明日はぜひベジ&フォークマーケットにお出かけくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/293-e1f66783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad