MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

完売!ベジ&フォークマーケット





土曜日のベジ&フォークマーケットに出店させていただきました。
お天気にも恵まれ、気持ちの良い一日でした。

このイベントにはたくさんの美味しいモノ達が並び、毎回ドキドキしながら出店するのですが…

おかげさまで今回も完売でした!
お買い上げいただいたみなさま、数あるおいしいモノ達の中から選んでいただき、とてもうれしく思います。
ありがとうございました。

リピーターさん達もいらして、感激です。
なかなか人の顔を覚えられない私ですが、何人かの方々は覚えていましたよ~。
また来たよ~、って言っていただけるのは本当に幸せなことだと思います。

売り切れでお買い上げいただけなかった方々、申し訳ありませんでした。
お立ちよりいただき、ありがとうございました。

今回もたくさんの方に感謝感謝!

買いに来てくださったみなさま、
義理堅く毎回イベントに足を運んでくださるN先生、
幼稚園や小学校のママ友達、
久々に再会したリマ時代のお友達、
お料理の会に来てくださる方々、
普段からお世話になっている方々…
ベジ&フォークマーケットスタッフのみなさま、

パン工房ふらんすのみなさま、
準備から当日までお手伝いしてくれたお友達、
飛び入りでお手伝いしてくれたお友達、
応援メールをくれたお友達、
パパとハル、

本当にありがとうございました。

毎回同じことを書いてしまうけど、イベントのたびに私は人に恵まれているな~ってありがたく思います。

お手伝いしてくれるお友達は、一緒に楽しませてもらってありがとう、なんて言ってくれるんです。
そんな風に言っていただけ、本当にありがたいことです。

理解して協力してくれるハルとパパにも。
(巻き添え?)

今回もひそかに男泣き。
幸せな余韻に浸りながら書いています。

2日目の昨日はパン工房ふらんすさんのお手伝い。
ふらんすさんファミリーにはハルがお腹にいるときからお世話になっています。

いつも温かくて大好きなふらんすさんのおいしいパン達、あっという間に完売でした。
実は私は先に買わせていただきました。

で、最初の写真は販売もしていたふらんすさんのお弁当。
とっても美味しいんです♪

特に今回はキヌアのから揚げがふんわりかりっと美味しかった~!






こちらはふらんすさんが買ってきてくださったベジピザ。
みんなでいただきましたが、美味しかったです。


たくさん美味しいものがあって全部食べたかった~。

昨日はロミロミマッサージを受けてかなり楽になりました。
準備から立ちっぱなしの日々だったので、腰が…

土の上にタオルケット?を敷いたところにうつ伏せになりマッサージしてもらったのですが、
土のひんやり感も気持ち良かった~
すっかり癒されました。





蒸されっぱなしで水分をたくさん吸ってズッシリ重くなったセイロさん達。
おつかれさまでした~

次のイベントも来月すぐ。
お知らせをお楽しみに~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/294-5f78db1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad