MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ



おうちマルシェごはんとスイーツ




あと3日でおうちマルシェ(汗)
と言うことで、やっと、なんとかメニューが決まりました。

いつもぎりぎりですみません。

今回、ランチは2種類。
ひとつは夏野菜のラタトゥユパスタ。
最初の写真です。

あの和素材が入ってるなんて!
気になる方は食べてみてね。




こちらは去年好評でリクエストの多かったビビンバ。
(写真は去年のもので失礼)
今回もまたご用意します!
好評だった自家製コチュジャンも登場しますよ。




こちらはスイーツの淡雪フルーツゼリー。
下のゼリーは100%のストレートリンゴジュースとフルーツの甘さだけ。
なのに十分甘いヘルシーデザートです。

他にも
スパイスやさんのジンジャーエール
自家製甘酒ココアドリンク

この甘酒は麹を使ったもので酒粕は使っておりませんので、アルコール分はゼロです。
甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養たっぷり!
本来、夏の飲み物なんですよ。

大好きな甘酒はいつもうちで作っています。
甘酒の話になると熱くなってしまうのでこの辺で。

あと、実は余力があったら考えているモノたちもあるので、それは当日のお楽しみに。

心配なのはお天気…
当日、微妙でしたらおうちマルシェのブログをチェックしてください。
そちらにやるか延期かのお知らせをさせていただきます。
みなさん、晴れるように祈っていて下さいね~!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/300-07ff60f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

