MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ、無事終了!




先日のおうちマルシェ、 無事に終了しました♪

心配だったお天気も、梅雨だと言うのに晴れました!
日ごろの行いが良かったのかしら♡

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで3回目となる今回も大盛況!
電車とバスを乗り継いできてくださった方々もいらして。

外のテントにはかわいいモノ達が勢ぞろい♡
ハンドメイドの皆さん、ほんとに毎回ステキです♪♪




実は前日に搬入してくれたsac-chim's natural life さんのモノ達、かわいすぎて先に買ってしまいたくなった私。
あっという間に売れちゃってました(涙)

しげみパンさんは当日参加できなかったのですが、前日夜中にパンを納品してくれて!!
当日はファンの期待を裏切ることなく無事にパン達を販売することができました。

体調不良だったSaltyさんも来てくれて♪

Nijiiro recordsさんのクリスタルボールが時折響く中、今回もまたあのメンバーで無事にマルシェを終えることができました。



(大好き!エゴマ味噌巻き)

今回こそは余裕を持って出店する!が目標だったのですが、今回もバタバタ(汗汗汗)
全く余裕がなく、お友達4人に朝から手伝いに来ていだたき何とかなりました。

今回は結局
ビビンバ
ラタトゥユパスタ
エゴマ味噌巻き
泡雪フルーツゼリー
抹茶風プリン
スパイスやさんのジンジャーエール
甘酒ココア

をお出ししました。
ラタトゥユパスタは全然間にあわず、お昼すぎに少量お出しできただけでした。
お待たせした上にビビンバに変更していただいたみなさま、申し訳ありませんでした。

フードはほぼ完売。
美味しい♪というお言葉をたくさんいただき、感謝感激です。



(仕込み途中の泡雪ゼリー)

今回は卒園してからしばらく会っていなかった幼稚園ママ達ともお会いできて嬉しかったです。
マルシェがリユニオンの場としても一役果たしてるかな?

今回も多くの方々のお世話になりました。

お庭や駐車場を貸してくださったご近所さんたち。
テントを貸してくださったTさん。
お手伝いをしてくれたみなさん。
大好きなマルシェメンバーのみんな。
ハルとパパ。

4月、5月、6月とイベントが続いたけど、そのたびに感謝の気持ちでいっぱいで感謝月間が続いてます。
シアワセ気分が続いている私です。

みなさん、本当にありがとうございました。

マルシェの様子はおうちマルシェブログに写真がたくさん載っていますので、そちらをご覧ください。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/302-99b5fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad