MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ヒーリングマルシェ開催します

今年も上半期が終わろうとしています。

後半も元気に楽しく過ごせるようリセットしたい方、いつも頑張ってる自分へのご褒美♡と言う方、前半で疲れちゃった方、ヒーリングマルシェで癒されてください。
4人のヒーラーさんたちと私のベジフード&スイーツでお待ちしています。


☆☆ヒーリングマルシェ☆☆

日時:6月20日(金) 10:00~15:00 ※ヒーリング受付終了14:30
場所:うち ※場所がわからない方はmzmamano☆gmail.com (☆を@にかえて)までメールしてください。
雨天決行です。

ヒーラーさん達のご紹介です。

☆ソフィアさんのしあわせ占い

リーディングを中心に星占いやタロットカード、エッセンシャルオイルを使って楽しい毎日を送れるようにお手伝いさせていただきます。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
今日も楽しい一日を♡

☆目覚めのセラピスト マミ 「ヒカリノコトバ」

高い次元のエネルギーとして存在するイエスさまとつながり、今そのひとに必要なメッセージを受け取ります。
それを「ヒカリノコトバ」としてコラージュフレームにしてお渡しします。
メッセージを繰り返し目にすることで潜在意識に深くはたらきかけます。
プレゼント用にもおつくりします。


☆エンジェルオイルヒーリングセラピスト ちぃちゃん

オイルを通して温もりと愛を伝えています。
オイルヒーリングは心・体だけでなく魂まで癒されていくので、本来の輝きを取り戻します。
自愛に目覚めたり、新しい人生を歩まれたりとお客様が望む幸せの在り方をサポートさせて頂いてます。
愛と生きる希望をお伝えしています☆

デコルテのオイルヒーリング。
ハートヒーリングにより愛を受け取りに来ませんか!?
デコルテのみなのに愛に満たされ癒されとろけちゃいます。
お肌も更に美しくなりウットリしちゃいますよ☆
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしてます♪
(4名様限定)

☆足育サロンねむのき 広嶋伸子の足のチェックとケア

あなたの足を守りたい。 
本当のサイズとワイズをお伝えします。ぜひ足に合う靴を。 
足トラブルは足からのSOS。足の声を通訳します。

<足のチェックとケア> ①足の計測で、正確な足のサイズとワイズをお伝えします。 
②フットプリントから分かる、立ち癖・歩き癖をお伝えします。 足のリンパケアと関節ストレッチをいたします。

社団法人足と靴のフットケア協会認定フットケアアドバイザー・NPO法人日本足育プロジェクト協会認定足育アドバイザー外反母趾とウオノメをきっかけにフットケアの快適さと靴選びの大切さを知り、孫娘の誕生をきっかけに足育の勉強を始めて資格を取りました。足育講座でお母さんたちに足育の大切さを伝えています。
★他の活動のご紹介「子どものための足育講座」 質問込で1時間半 ①子どもの足トラブルの実例紹介 ②足トラブルの全身への影響 ?子どもの足の発達(6歳で一生の土踏まずが決まる) ④足本来の機能(クッション・ポンプ) ⑤足のアーチ(10歳までに育てて、落ちないように保つ) ⑥良い靴の6つの条件 ⑦良い履き方 ⑧良い爪切の仕方 ⑨足を育てる遊びと体操講座参加費はご相談です。 他に「女性のための足育講座」「中高年のための足育講座」も行っています。

占いのソフィアさん、本当によく当たると評判です。
私も何度か見ていただきましたが、ど~してそんなこと知ってるの?!と驚いたり、家族のことまでよく分かってしまったり!
気付きと癒しを受け取れます。

ピアスの会でおなじみのマミちゃんが贈ってくれる 「ヒカリノコトバ」はとってもステキです♡
何度も繰り返し読みたくなる、自分だけのためのスペシャルメッセージ。
ブログにも書いたのでぜひお読みください。

http://mamanomz.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

http://mamanomz.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

エンジェルオイルヒーリングセラピストのちぃちゃん、噂には聞いていて一度お会いしたい、って思っていたお方。
何でもヒーリングをしているちぃちゃんの姿を見ているだけでも癒されるとか!
4名様限定ですので、ぜひ受けたい!と言う方はお早めにいらしてくださいね。
(事前予約は出来ませんのでご了承ください)

足のチェックとケアの伸子さん、今回初めてお会いするのですがすでに見てほしい!という方々何人もいらっしゃいます。
足は体を支える大切なところ。
ハルの靴のサイズとか合ってるのかな、見て欲しいな、って思ってます。

そして、私のベジフード&スイーツ!
いつものようにまだ決まっていませんが、追々ご紹介させていただきます(汗)

お楽しみに~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/303-1bf7c138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad