fc2ブログ

ヒーリングマルシェ、無事終了!




昨日はヒーリングマルシェでした。

お天気にも恵まれ、良い感じの穏やかな楽しい時間になりました♪

オープン前から気合を入れて来てくれたお友達、ご近所さん達、ヒーラーさんのお友達などなどいろんな方々にお越しいただきました。

大人気だったソフィアさんの占い
へ~!!!そうだったの?!と目からウロコの足のチェックとケアの伸子さんのお話、
とろけそうに気持ち良かったちぃちゃんのデコルテマッサージ
やっぱりステキなマミちゃんのヒカリノコト
どれも受けられた方々に気付きや癒しをもたらしてくれたようです。

ごはんとおやつは
ラタトゥユパスタ
マフィンセット(コーンとバジルのマフィン、カボチャの冷製スープ、自家製甘酒とマスタードのマリネ)
ココアプリンwithトーフクリーム
自家製甘酒プリン
スパイスやさんのジンジャーエール
自家製甘酒ココア
ローズヒップとハイビスカス美肌ティー
(写真はマフィンセット。バタバタで他の写真は撮り忘れました汗)

私もバタバタしながらも、ちぃちゃんのマッサージを受けることができました♡
ずっと受けてみたかったので嬉しかった~♪

気持ち良かったのはもちろん、みなさんから「血色がすごく良くなってる!」と言われました。
イベント前はいつも徹夜の私。
その割には色つやいいよね、なんて言われていた後だったけど、ちぃちゃんのゴッドハンドからパワーをもらいました。

そしてソフィアさんにも占ってもらい、そうなんだ~と新たな気付きが。
自分では気づけない心のブロックを指摘され、そうか~なるほど~なんて思ったり。

ハルに伸子さんの靴の履き方の教えを伝えると、今朝は実践してました。
靴を履いてつま先をトントンするのではなく、踵をトントンしてからベルトを締めるとよいらしいです。
ハルの足指を見ていただき、問題なかったのでホッ。

マミちゃんにはヒカリノコトバをオーダー中。
2つ目。
どんな素敵なコトバをもらえるのかとっても楽しみです♪

昨日書いてもらったお友達はとっても喜んでいて♡
その姿を見ていて私も本当に嬉しくなりました。

来てくださったみなさま、ヒーラーのみなさま、ありがとうございました。

そして
前日にテント立を手伝いに来てくれたみなさま、撤収のお手伝いをしてくださったみなさま、いろいろと物品をお貸しくださったみなさま、駐車場をお貸しくださったご近所さん達、お庭を貸してくださったお隣さん、本当にありがとうございました。

朝早くからお手伝いに来てくれたYちゃん、本当に本当にありがとう。

今回も多くのみなさまのご協力と愛に支えられ、ヒーリングマルシェを無事に終えることができました。
感謝♡♡♡

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mzmamano

Author:mzmamano
ベジごはんやおやつのご紹介やたのしいイベントのお知らせをしています。
暮らしの中にたくさんのワクワクを!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR