MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


6月のピアスの会とヒカリノコトバ2




先週の金曜日はピアスの会でした。

で、最初の写真はその時のデザート。
自家製甘酒プリンの上のは、ローズヒップティーとハイビスカスティーをブレンドしたジュレ(というか寒天)。
ちょっと酸味のあるジュレと優しい甘さの甘酒プリンでした。

美肌効果の期待できるブレンドティーのジュレと美容にも健康にも良い甘酒のコラボ!

このごろ美肌効果を期待して、ローズヒップとハイビスカスのブレンドティーを飲んでいるのですが…
何の変化もないな~なんて思っていたけど、最近「ん?ちょっと良いかも」と自分にしかわからないくらいの変化を感じてます♪

何だかしっとりもっちりな気が。

気のせい?





こちらはまみちゃんにオーダーしていた「ヒカリノコトバ」。
2つ目です。

1つ目は年末に書いていただき、半年経ったので新たなメッセージを、と思いお願いしました。

今回もとってもステキなメッセージをいただきました。
嬉しくて気持ちが満たされていくのを感じました。
(江戸っ子なので涙はグッとこらえたオイラ。江戸っ子?)

最初のヒカリノコトバと並べてキッチンに置いて毎日見ています。

内容としては大きく変わりないけど、書いてくれたまみちゃんも私も一歩進んだものだと感じました。
大きく変わらないメッセージと言うことは、引き続き自分を信じて進んでいけばいいんだ~と背中を押された感じです。
こんなスペシャルなメッセージをいただけるなんて、本当にステキです。




こちらはヒカリノコトバファミリー?
私の、ハルの、Jさん親子の、計4つ。

なかなか見ない光景です。

他の方のメッセージを読ませていただくのもとっても嬉しいんです。
ステキな言葉は誰に宛てたものでもココロを満たしてくれるんですね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/312-b5e99369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

