MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おむすびの打ち上げ




昨日は幼稚園のサークルおむすびの旧メンバーの打ち上げでした。
何の打ち上げ、って3月のバザーの。
なかなか母達は忙しく、やっと集まれました。

うちに来ていただき、インドカレーのデリバリーとシャンパン、ではなくスパークリングジュースで乾杯!
食後はKちゃんが作ってきてくれた片栗粉わらび餅をいただきました。
とってもおいしくてちびっこたちにも大人気!
(写真撮り忘れました涙)

久々に集まったメンバーだったけど、やっぱり楽しい仲間たち♪

現役幼稚園ママ達は引き続きサークルおむすびをやってくれています。
1回目は大盛況だったとか♪

一緒に来ていたちびっこたちもそれぞれ成長していて、何だか感慨深いなあ。
ちびっこを見ると時の流れを感じます。

いろんな話をしながら楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

大好きなみんな、ありがとう!




こちらはおむすびメンバーのRちゃんからいただいた植物(名前が分からず)
去年のやまいちに初めてベジまんで出店したときに完売した記念にいただきました♪

いつもさりげなく気遣ってくれるRちゃん。
ありがとう。

いただいた鉢植えを地植えにしたらこんなに元気よく育ちました!




アップにするとこんな感じ。
グリーンにピンクのお花がかわいくて大好きです。




こちらはおむすびメンバーでおうちマルシェメンバーでいつも私の出店お手伝いをしてくれるM&mさんにオーダーしていたマイボトルホルダー。

思っていた以上にかわいくて♡
とってもお気に入りです。

モチーフは裏側にも付いています。
赤い皮取っ手がステキです。

いつもむき出しで持っていたマイボトルだけど、これでちょっと女子力アップ!かな?

私はお友達に支えられてるな~って改めて感じるのでした。
みんな、ありがとう~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/314-12140a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad