MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ミリョクブック




いつもピアスの会でおなじみのまみちゃんの新作が出ました!

先日、まみちゃんが出店していた「オダサガ文化祭」

最初の写真はまみちゃんのブースに並んだヒカリノコトバたち。
私とハルのも飾ってもらいました。

こんなに並んだヒカリノコトバをみることはなかなかないので圧巻でした。
そしてそのコトバ達はとっても温かくて、読ませていただいているだけで嬉しくなるものばかりでした。





そしてこちらがオダサガ文化祭でデビューした「ミリョクブック」
その方の魅力がいっぱい書いてあるステキな本です。





まみちゃんがイエスさまからその方へのメッセージを受け取り、かわいいコラージュにして。

自分のミリョクがページごとにちりばめられていて、本当に嬉しくなります。
一ページずつ丁寧にコラージュされているのもスペシャル感があります。

この「ミリョイクブック」、今度のピアスとヒカリノコトバの会でサンプルを見ることが出来ますので、気になる方がぜひ!

次回、パワーピアスとヒカリノコトバの会のご案内は以下の通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おなじみchuva de luz(ヒカリノアメ)のマミちゃんによるパワーピアスセラピー。
そして受け取った多くの方々から喜びの声をいただいているヒカリノコトバも!

目覚めのセラピストでもあるマミちゃんが受け取るその人にぴったりの 「ヒカリノコトバ」

高い次元のエネルギーとして存在するイエスさまとつながり、今そのひとに必要なメッセージを受け取ります。
それを「ヒカリノコトバ」としてコラージュフレームにしてお渡しします。
メッセージを繰り返し目にすることで潜在意識に深くはたらきかけます。
プレゼント用にもおつくりします。

私のプチスイーツも付きます。
スペシャルなメッセージとナチュラルスイーツとお茶でステキなひと時を♪

ヒカリノコトバとスイーツ:2500円

おなじみパワーピアスは耳つぼを刺激しつつ、キラキラのパワーストーンで気分もアップ!
そのあと、私のスイーツとお茶でほっこりしていただきます。

小さいお子様連れの方も歓迎です。

パワーピアスとスイーツ:1500円
場所:いつもと同じです

どちらも日にち:9月30日(火)10時から30分間隔で、最終受付13時00分(所要時間約20分)
*お申し込みの際にご希望の時間帯をお知らせください。

パワーピアスセラピーについては以下のマミさんからの案内をご参照ください。

***パワーピアスセラピー***

耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?なんだか調子いいかも!!」
と感じられる、そんな健康法です。

手や足など身体の末端に多く集中している「つぼ」は身体のなかでも
さまざまな流れを制御するための「スイッチ」と言われています。
中でも注目されるのが、脳から一番近い「耳つぼ」。
メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット治療などが頻繁に取り上げられています。

期待される耳つぼの効果
*肩こりや頭痛などの身体の不調を緩和
*美肌やリフトアップなどの美容効果
*よりきれいになるためのダイエット効果
*禁煙のサポート など

パワーピアスセラピーで使用するピアスは、パワーストーンと純金の二層式。
パワーストーンの放つ遠赤外線と純金との間に発生する微弱電流の相乗効果で
末梢神経、血管にはたらきかけます。
※そのためこれからの時期、冷え性の方にもオススメです。


パワーピアスの特徴
*肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がない
*お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
*スワロフスキーなどのビジューを組み合わせたシールでファッションとして
楽しめる。
                        
                       (国際ビジュー・セラピー協会資料より)

※症状の改善などには個人差があります


〈体験会の流れ〉
1.ピアスを貼る場所とピアスの色を決める
2.耳をマッサージ
3.頭部にレイキヒーリング
4.ピアスを耳に貼る

        ~所要時間約20分~


〈オプションメニュー〉
*ピアスの追加→1セット1000円の追加料金で承ります

*レイキヒーリング→基本メニューの頭部ヒーリング以外に肩や腰など不調な部分への
          ヒーリング
          約10分程度 ¥1000で承ります

※ヒーリングに関しても症状の改善等に個人差がございます
 ご了承くださいませ

                
***chuva de luz(ヒカリノアメ)マミ***
西洋レイキヒーラー
パワーピアスセラピスト
中3と小6のムスメの母
「まずは近くにいる人々のために」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/319-d329dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad