ハルの熱、下がりました


昨日はキャベツを敷いたりかぶったりして寝ていたハル。

2時頃上がるかと思っていた熱も上がらず、38.3度あった熱も朝には36.5度に。

「シペシャルなご飯食べたいの。どんなのかって言うと、ご飯の上に青海苔をかけて、その上に普通の海苔をかけるの」

滑舌がとってもいいハルですが、なぜかスペシャルと言えず、シペシャルに。

そのシペシャルなご飯が二種類の海苔かけご飯とは!
(キャビアとフォアグラとトリュフにイクラとウニを添えて、とかじゃなくて良かった。←一つもうちにないし。)

普段、何も食べさせてもらっていないんじゃないの?と不憫になってしまった…

いや、うちの海苔は旨いんです!
ハル的には。

そのシペシャルなご飯と、ひやむぎ入り味噌汁と、デザートにリンゴゼリーを食べ、再度検温。

36.5度

良かった~!
と、ホッとしたら眠気が…

ハルはスヤスヤ寝ていたけど、気になり何度も起きてしまった私。

でも、今日は夜まで忙しいので、ハルの熱も下がったことだし、油断は出来ないけど、夫に任せて出かけます。

ボケボケの写真は、キャベツを敷き、さらにかぶり眠るハル。

寝ぼけながらも、ヘルメットは~?と、まんざらでもない様子でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mzmamano

Author:mzmamano
ベジごはんやおやつのご紹介やたのしいイベントのお知らせをしています。
暮らしの中にたくさんのワクワクを!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR