MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

秋の味覚で♪




お料理の会、どうなってんのよ~!って声が聞こえてきますが(汗)
いろいろ試作したりしてますよ。

最初のは、生のリンゴをそのまま切ってのせたケーキ。
生リンゴのしゃっきり感も残しつつ、生地の混ぜたきな粉が良いシゴトしてくれました。




こちらはスイートポテトonポテト。
小さく作ったのにずっしりお腹にたまります。
ゴマが良いアクセント。




こちらはスイートアップルポテトonポテト。
甘酸っぱいところがすっきりおいしかった♪




栗ひじきごはん。
土鍋の蓋をあける瞬間のワクワク感♪
栗いっぱいでおいしかった~




ジャックオランタンの中身は和なリゾットが。
立派なカボチャだったせいか、カボチャ感たっぷり過ぎでした(汗)




イチジクのスコーン。
スコーン、大好きです♪

食事用だからノンシュガー。
でも十分甘い。

お友達が岡山から運んでくれた、おいしい全粒粉たっぷりいれて。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/323-15d991c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad