MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

イベント出店のお知らせ:10月&11月

イベントの季節ですね~
私もいくつかイベントに出店させていただきますので、ご案内します。

1.四谷天窓&.comfort presents *girl’s talk*:10月25日(土)
2.ベジ&フォークマーケット:11月1日(土)
3.おうちマルシェ:11月14日(金)

1.四谷天窓&.comfort presents *girl’s talk*:10月25日(土)
お友達のミュージシャン、なおちゃんことコヤマナオコさんが出演する女性限定ライブが高田馬場であります。
その会場で私も出店させていただくことになりました。

他にも女性が楽しめるブースが出るそうです。
ピアスの会のまみちゃん、お友達の天然石アクセサリー作家のRuccaちゃんも出ますよ。

私は何を作ろうかなあ。
考え中。

2.ベジ&フォークマーケット:11月1日(土)

恒例のベジ&フォークマーケット
今回もパン工房ふらんすさんブースの片隅をお借りして出店させていただきます。
今回は何出そうかな?また例のかな?

イベント自体は2日(日)もやっています。
私は1日(土)に出店させていただき、2日(日)はふらんすさんのお手伝いしてます。

3.おうちマルシェ:11月14日(金)

こちらも恒例になったおうちマルシェ
今回も我が家で楽しい仲間たちとご来場のみなさんと、楽しい時間をシェアしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/327-ec46daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad