MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します@カモカモマーケット


前回、初めて柿生のベジ&フォークマーケットで出店させていただきとっても楽しかったので、また出店させていただきます。

今度は毎月第4日曜日に開催される、カモカモマーケット(横浜市青葉区鴨志田)。

6月24日日曜日、出店します。

10店舗程の小さいマーケットで、フードの他に布物や雑貨、マッサージなどがあります。

柿生のベジ&フォークマーケットとは違い、こぢんまり、のんびりしたマーケットです。

ベジではありませんが、何となくベジとかオーガニックな感じ。

近くには、寺家ふるさと村があり、のどかな里山散策も楽しめるますよ。

良かったらお出掛けください。

ホームページはないのですが、レストラン フラメシさんのまえでやってます。アクセスはこちらのホームページでご覧ください。

写真は今日の夕飯。

カレーの会の試作です。
野菜を顔見たく配置してみました。

カレーはバリエーションがいくつも出来ますね!

作りながらいろいろ加えたくなってしまうけど、今回はシンプルでいろんな物を後からお好みで足せそうなのを目指しているので、材料は少ないかな?

でも、ハルもお気に入りのカレーが出来ました。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/33-9d7d4cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad