MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店しました@*girls talk*




先週の土曜日は高田馬場にある四谷天窓.comfortと言うライブハウスに行ってきました。

お友達のアーティスト、コヤマナオコちゃん他女性アーティストが出演するライブがあり、そちらでおなじみ耳つぼピアスのまみちゃんや天然石アクセサリーのルッカちゃんと出店させていただきました。

どれくらい作っていいのかもわからず、ちょっと張り切り過ぎました…

エゴマおむすび



甘栗とひじきのおこわ
春菊ジェノベーゼパスタ
カボチャプリン



リンゴのケーキ



紅茶のクッキー
むらさきいものクッキー

を作って行きました。

今回は初めて電車で荷物を運んで行ったので、ちょっと大変でした(汗)
なおちゃんにカートをお借りし、クーラーボックスに作ったものを詰め込んで…

ベジイベントじゃないからどうかな、と心配だったのですが、お客さま方にも出店者の方々にもおいしく食べていただけ、とっても嬉しかったです♪

なおちゃんご夫妻にはたくさん買っていただき、リンゴのケーキは特にお気に召したようでホールで買っていただき、ありがとうございました。




そして、歌っているなおちゃん。
2回ほどなおちゃんのライブは見たことあるけど、改めて歌もピアノもステキ!さすがプロ~!
透明感のあるなおちゃんの歌声、今回はクリスタルボールも登場し、癒しのひと時でした。

他のアーティストの方々の歌も聴け、ステキなひと時でした。




初めてライブハウスで出店させていただきましたが、お友達を通じていろんな経験をさせてもらえてシアワセです。
ありがとう♡






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/330-5086290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad