MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


ピアスの会のスイーツ




今日は毎月恒例、マミちゃんの耳つぼピアスとヒカリノコトバの会でした。

おやつはアップルポテトと梨のコンポートでした。

アップルポテトは小さいけど、おいもどっしりだからお腹にはたまるんだよね~
でも、見た目に小さいかな、と急遽、コンポートを作りました。

今日は空気がひんやりしていたので、あったかコンポートが良かったみたいです。

どちらもノンシュガー、なのにとっても甘い!とみなさん驚いてくれました。
(また驚いてくれたことに、ニヒニヒと喜ぶ私)

素材がおいしいと甘味料を加えなくても十分甘くなってくれます。

おチビさんには「おかわり~」とお皿を差し出され…嬉しい限りです。

今日は先日のヒーリングイベントに言った方々ばかり集まった会だったので、その話で盛り上がりました。
(イベントについては後日書きますね)

こうやってみなさんと過ごす時間が好きです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/332-b0efcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

