MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

楽しかった♪おうちマルシェ




先週のことになりますが…

おうちマルシェ、無事に終了しました。
当日はお天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。

最初の写真はランチでお出ししたビビンバ。




こちらはしげみパンとNijiiro recordさんのグラノラ。




かわいいものいっぱいのハンドメードブース。




マルシェ全体としてはスムーズに進んだと思いますが、またまた私のランチがバタバタで(汗)

朝早くからまたYちゃんに来てもらい、
出来たらお手伝いしてね、って言っていたちびちゃん連れのRちゃんも早くから来てくれ、
前回お手伝いしてもらったWちゃんにも急遽お手伝いしてもらうことになり、
マルシェメンバーにもちょこちょこお手伝いいただき、

何とか2種類のランチをご用意することができました。
みんな、ほんとにありがとう。

食べていただいた皆さんにおいしいと言ってもらえると、とっても安心&シアワセです。
売り切れで食べられなかった皆さま、ごめんなさい。

ちょこっとだけ自慢のコチュジャンも販売させてもらいました。

今回も多くの方々にご協力いただき、開催できたおうちマルシェ。
駐車場をお貸しいただいたご近所さん達、
お庭をお借りしたご近所さん、
テントを貸してくださったTさん、

来られなかったけど応援してくれたお友達。

本当にありがとうございました。

そして、大好きなおうちマルシェメンバーのみんな。
みんなそれぞれ忙しい中、ハンドメイドチームはコツコツと、そしてラストスパートがすごかった!
フードチームは直前が忙しかったけど、美味しいモノ達をお出しすることができました。
ありがとう♪

そして、このところ出店続きでバタバタの私を見守ってくれていたパパとハル。
いつもありがとう。

今回も多くの愛を受け取りました。

次におうちマルシェメンバーが集まるのは来月の打ち上げの時。
またみんなでワイワイやるのが楽しみです♪

またおうちマルシェを開催しますので、お楽しみに♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/339-6ccc1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad