fc2ブログ

初☆納品




先日、初めて納品ってことをさせていただきました。

出店して販売したことはあったけど、納品って何だかちょっと緊張しました。

納品先はピアスとヒカリノコトバでおなじみ、まみちゃん。

まみちゃんの初イベント「お話会・日々はスピ」がルッカ部屋であったのです。
その参加者の方々にお渡しするクッキーです。

私も行きたかったのだけど、ちょうどその日はお料理の会があり…

応援の気持ちも込めてクッキーを焼かせていただきました。
初のまみちゃんの会、楽しい時間になりますように、と。

後日、参加者の方々にクッキー好評だったよ、と聞き、ホッ。

まみちゃん、ルッカちゃん、ありがとう。

まみちゃんのブログはこちら
ルッカちゃんのブログはこちら






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mzmamano

Author:mzmamano
ベジごはんやおやつのご紹介やたのしいイベントのお知らせをしています。
暮らしの中にたくさんのワクワクを!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR