MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

今年最後のピアスの会でした




先週、今年最後のピアスの会がありました。

一年って早いなあ。

で、こちらはその時のおやつ「アップルクランブル」

リンゴの季節になると必ず作りたくなるおやつの一つです。

温かいまま食べていただきました。

久々に来てくださったまみちゃんのお友達が、
「心も体も癒された~」って言ってくださったのが嬉しかったです♪
まみちゃんのヒーリングピアス、おやつ、おしゃべりで癒されてくれたのかな。

今回もまた楽しい時間でした♡

ピアスの会はまた1月から。
お待ちしています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/343-a848d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad