MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スッキリ!占いの会

先週金曜日は急遽、ソフィアさんの占いの会でした。

急なお知らせにもかかわらず、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

その時のスイーツがこちら。




フルーツカスタードタルト。

と、写真忘れちゃいましたが、きな粉の麩ラスクも。

ママと一緒に参加してくれたちびっこCちゃんが一口ごとに「おいしいね♪」って食べてくれていたのがかわいかった&嬉しかったです♪♪

私も含め、ご参加いただいた皆さん、ソフィアさんに見ていただき「良かった~!」とスッキリして帰っていかれたのが印象的でした。

いろいろあるよね、それぞれ。

占いに対する考えは人それぞれあるかと思います。
私はとても軽い気持ちで占ってもらっています。

ちょっと気になることとか、時にはとても苦しくて誰にも相談したくないよう内容もあるけど、結局何を言われても受け取り方は自分次第だと。

ソフィアさんの占いは本当にすごい!って思うけど、それが全て!って思っちゃったら宗教になっちゃいます。
そこまで求めるのはちょっと違うかな、って。

「ぜひまたやって~!」のお声をいただいているので、ソフィアさんのご都合と合わせて善き日に開催できたらと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/351-4fd26eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad