MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ打ち上げ




先月開催したおうちマルシェの打ち上げを玉川学園前のHutteさんでやりました。

総勢9人とちびっこひとりが集まり、とっても賑やかに…

メンバー全員が集まるのはマルシェ以来だから、いろんな方向に話が飛び終始賑やかでした。
そんな楽しいメンバーと一緒にマルシェを出来ることはシアワセだなあ、とHutteさんのおいしいご飯を食べながら改めて思うのでした。




そしてこちらはメンバーのしげみパンさんのシュトーレン。
毎年楽しみにしています。

しげみちゃんが一年かけて準備した材料で作った人気モノ。
熟成させると別物になって更においしい!って聞いたので、今年は2本オーダーし、一本は12月始めからクリスマスまでちびちびいただき、もう一本は熟成用にとってあります。

多才なみんなとの次回のマルシェ、いつにしようか~と結論の出ないまま楽しい時間が過ぎました。
決まったらご報告しますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/352-3891b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad