MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ



カモカモ準備①


今日は朝から日曜日に出店するカモカモマーケットの準備。

買い出しに行ったり、ラッピング用品の確認をしたり。

柿生の時より出す数は少ないし、ラッピング用品も残りがあるし、今までのレシピで楽々で行こう!

と思いつつ、試作したくなり、ケークサレとクッキーを試作。

ケークサレはイメージしたものと違う出来だったので、また明日ちょっと変えて試作しようかな?

クッキーは以前作ったものとほとんど同じくだけど、ミント&ストロベリーティーのティーパックとキャロブを入れたもの。

香りがとっても良くて、部屋中になぜかラズベリーの香りが広がりうっとり。

ミント感はどこかにいってしまったけど…

食感はパリッとしていて美味しくできたので採用!

今日はお友達がハルの幼稚園のお迎えしてくれ、そのまま夕方まで遊ばせてくれ、更にうちまで送ってくれたので、助かりました!

明日は柿生の時にもお手伝いしてくれたお友達2人が来てくれ、また別のお友達はハルとお手伝いのお友達2人のお子さん達のベビーシッターを引き受けてくれました。

クーラーボックスや保冷剤もいろんな方からお借りして…

みんな、本当にありがとう!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/36-604e4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

