MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

大盛況でした@ride on time!




先日はイベント「ride on tme!ー~流れにのるよ☆~」がナルコカフェにて開催されました。




オープン直後から大盛況で、ランチもスイーツも完売でした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。




ルッカちゃんのかわいいアクセサリーたち、私も福袋をゲットしました♡♡

占いやヒーリングで癒されたお客様達を見ていると、こちらまで嬉しい気持ちになりました。
楽しいエネルギーがあふれていて、シアワセな空間でした~♪

ランチのビビンバとクッキー、今回は超特別なんですよ。

実は準備が終わらず、当日現場で出店者のみなさんやナルコカフェのオーナー、なるしまさんにもお手伝いしていただきました。

だから、きっといい気が入ってた!

そのおかげか、「おいしい!」ってみなさんに言っていただけました。
また「コチュジャン、売ってないの?」って聞いてくださる方々もいました。

そしてそして!

急にあるお客様が私の右手をとって「おいしいものを作り出す手だね」って言ってくださったんです。

感激…

涙が出そうになりました。

最近、お友達にも似たようなことを言われました。

かわいげのないしっかりした手が好きじゃなかったのですが、このところ続けてそんなことを言われたので驚きです。
ちょっと好きになってきました。

イベントではいつもステキな出会いがあり、ココロが満たされるのを感じます。

今回、ご縁があったみなさま、
来てくれたお友達、
出店者のみなさま、
ナルコカフェのなるしまさんとぽこさん
そして主催のマミちゃん

ありがとうございました。

そしてイベントのたびにバタバタの私を見守ってくれるパパとハルにも、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/362-f279ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad