MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ランチ@ナルコカフェ

先日のイベントの後、忘れ物を取りつつお友達と3人でナルコカフェに行ってきました。

ナルコさんのランチ、全部食べた~い!
どれもとってもおいしそうで♪

前回はグリーンカレーをいただきました。




今回、私はキッシュ




お友達はフォーと生春巻きのセット

次回はフォーセットをいただきたい!!

やっぱりステキなナルコカフェ。
まったりのんびり過ごさせていただきました。

一緒に行ったのがおうちマルシェメンバーだったので、話はそちらの方に…
いつかこんなおシャレカフェでやりたいね~なんて話していました。

そして、地元にこういうのないよね、んじゃ、やろうか!と妄想はとどまるところを知らず。

そんな話をしている間にもどんどんお客様がいらして、皆さんそれぞれのナルコ時間を楽しんでいるようでした。

あ~ほんとにナルコカフェ、こっちに来ないかなあ。
(来ないよね、って結論に至ったけど…)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/367-6d4c02b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad