MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ピアスとヒカリノコトバの会振替のお知らせ

先日の雪でご予定を変更せざるをえなかった方々もいらっしゃると思いますが…

その日は実はピアスとヒカリノコトバの会のはずでした。

ですが、予想以上の降り方だったので、まみちゃんと相談したうえでキャンセルさせていただきました。

で、その振り替えで

2月9日(月)

にピアスの会を開催します。
お時間によってはまだ空きがありますので、良かったらいらしてくださいね。

また、今週木、金にお料理の会があります。
金曜日のほうはまだお席に余裕がありますので、良かったらこちらもご参加くださいね。

ピアスとヒカリノコトバの会とお料理の会の詳細はこちらをご覧ください。
http://mamanomz.blog.fc2.com/blog-entry-358.html

では楽しい1週間を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/369-0753717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad