MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

カモカモ準備②



今日も明日のカモカモマーケットの準備。

Wちゃんに子供達を預け、KさんとMさんと3人でおしゃべりしながらの作業は楽しかったです。

Kさんはトリュフ成形プロ。
Mさんはシーラープロ。

2人とも柿生の時にも手際良くやっていただいたので、体が覚えてる?

マスキングテープでかわいくラッピングもしてくれました。

Wちゃんちは5人のちびっこで託児所状態だったけど、みんな仲良く楽しく過ごしたよう。

みんな、お手伝いありがとう!
とっても助かりました~。
お友達のありがたさを改めて感じた一日でした。

明日は
お豆腐キッシュ

抹茶風ムース
トリュフ
塩麹入りココナッツクッキー
キャロブストロベリー&ミントティークッキー
キャロブミントティークッキー

を販売予定。
余力があれば、もう少し何か作ろうかな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/37-9d4e57a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad