MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ピアスの会と私のミリョク本




昨日はピアスの会でした。
実はこの会も1月の大雪でキャンセルになったの分の振替でした。

昨日はひらやのかよちゃんも来てくれて♡
途中、お茶に来てくれたご近所さんも交え、ずーっと笑いっぱなしの一日でした。

この日はこの時期になると作りたくなる、トリュフ風のベジおやつ。
濃厚でもっちりでバレンタインにぴったり♪
愛するみなさまのために作りましたよん♡




そして、そして!
待ちに待ったまみちゃん作の「ミリョクブック」




中には私のミリョクがいっぱい書いてあります♪




コラージュもとってもかわいくて、その中にポジティブな言葉が詰まっていて、スペシャル感満載です。

ひとりで見てニヤニヤするもよし、お友達に見てもらい反応を楽しむのもよし。
ニヤニヤ…は怪しい?けど、へ~自分ってそんな面もあるんだ、とか、短所だと思っていたことがミリョクと言ってもらえて嬉しくなったり、自分をふりかえることも、テンションアップすることもできます。

最後のページにはしつもんが。
毎日答えが変わるかもしれない。
その時の自分と向き合うための良いきっかけだと思います。

昨日お越しいただいた方々にも見てもらい、「そうだね~」って静かにうなずく方、「きゃはは~!そうそう、その通り!」ってテンション高く反応してくれた方…

その反応がまた面白かったです。

今朝は起きたらまず考えずに1ページ開きました。
ふむふむ

質問ページを開き、ちょっと考えてみた。

ステキな1冊に出会えました。
まみちゃん、ありがとう♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/371-0da5ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad