MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

第5回おうちマルシェ無事終了!




昨日はおうちマルシェでした。

今回も多くの方々にお越しいただき、ありがとうございました。




入園入学グッズを始め、かわいいハンドメイド作品たちがたくさん並び、おいしいパンもあり、そして私のランチとスイーツも販売させていただきました。




スイーツはすぐに、ランチはお昼前にほぼ完売!
みなさまの「おいしかった!」のお声、嬉しかったです♪♪
ありがとうございました。




今回もスタッフみんなで楽しく協力しながらの開催でした。
みんな寝不足でしたが、なおちゃんはもうすぐ出産という大きなお腹でしたが、疲れも吹き飛ぶ楽しいひと時となりました。
楽しい仲間とまたこうして(もう5回目!)ステキな時間を持てたことをとっても嬉しく思っています。

今回のランチ作りにもお友達の多大なるご協力があり、できました。

前日準備に手弁当で来てくれたYちゃんとRちゃんとちびっこTくん。
大量の野菜を切ってもらったり、玄米の籾より(もみ殻がついていたり変なお米をよけてもらう作業)をしてもらったり。
お弁当を食べる時間も惜しんで、お子さん達が帰宅するギリギリまでお手伝いしてくれました。

当日もマルシェメンバーに早く来てもらいお手伝いいただいたり、Yちゃん、Mちゃん、Lちゃんにお手伝いしてもらいました。
Yちゃんはお出かけ前の忙しい時間に来てくれ、マルシェが始まる直前までお手伝いしてくれました。
マルシェを見られなかったし、ランチも食べられなかったと言うに…感謝!

Mちゃん、Lちゃんもテキパキ動いてくれてとっても助かりました。
何度かイベントのお手伝いをしてもらっているお2人、心強かったです。

毎回、お友達のサポートなしには作れない私のランチ。
みんなの気持ちも大切な味のエッセンスです。

いくらお礼を言っても足りないけど、本当にありがとう。

そして毎回バタバタの私に付き合ってくれる(選択肢なし笑)、ハルとパパ。
ありがとう。
今朝はパパにマッサージまでしてもらい、何とか復活。

多くの人達の愛を受け取ってこれからも楽しいことをたくさんの方々とシェアしていきたいと思います。

みんな、ほんとにほんとにありがとう




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/376-c614ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad