MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

カモカモ終了


今日はカモカモマーケットでした。

暑すぎず、雨も降らず、ちょうど良いお天気に恵まれ良かった。

ちょっと遠いけどお友達やちびっこも来てくれ、久々の再会もあり!

その中の1人はハルを寺家に連れて行ってもらい、ハルはアマガエルを捕まえご満悦。

結局、昨日書いた内容の物を販売しました。

冷やしておきたい物が4つあったので、見本だけ保冷剤の上に布を敷き、その上に並べました。あとはクーラーボックスに。

が、しかし、私の見積もりが甘かったようで、結構残ってしまいました…
クッキーは完売したけど。

小規模だし、アクセスも良くない、とは分かっていたけど、想像以上に人が通らない…

出店していたお友達は、美味しいのにね、と言ってくれたけど、見せ方とかアピールの仕方がまだまだなのかな?

いろいろ勉強になりました。

心残りは、やましたさんのノンオイルベジカレーを食べられなかったこと。

絶対食べたい!と思っていたのに、買う前に完売してしまった…

今日は少ししか作らなかったそうで…

でも、彼女とまた別のワクワクする話をしてテンションアップ!

帰宅して、疲れていたので知らないうちに床に伏して寝てしまっていたら、いつの間にかハルがブランケットをかけてくれていました。

ハルは今日もいい子に付き合ってくれました。ありがとう。

売れ残りの物を、美味しい!とパクパク食べてくれるハル。

まぁ、いいか~。ハルが美味しいなら。

イベントは場数を踏んで慣れて行くのだろうな~。

お手伝いしてくれたお友達、いろいろ物を貸してくれたお友達、来てくれたお友達、ありがとう。






スポンサーサイト

コメント

今日はお会いできてうれしかったです。
ショコラムース、素晴らし〜!天才っ!(笑)
買って帰ったキッシュもすごく美味しかったです。習いたいな〜。機会があったらぜひよろしくお願いします。

  • 2012/06/25(月) 00:01:12 |
  • URL |
  • miho #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとう!

私もお会いできて嬉しかったし,ムースとキッシュを気に入っていただいてさらに嬉しかったです!
ありがとう♪

みほさんの活動も気になります。
またゆっくりお話できる機会があると良いな。
展示会,うまく行きますように!

  • 2012/06/25(月) 17:23:17 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした

こんばんわ。
昨日、カモカモマーケットでご一緒させて頂いた
プリザーブドフラワーのFairy's Gardenです。
出店お疲れ様でした。

クッキー、すごく美味しかったです。
体に良さそう~という感じがしますね♪
私のブログでクッキーの写真を載せたのですが
こちらのブログにリンクを貼らせて頂いていいでしょうか???

Re: お疲れさまでした

コメント,ありがとうございます!
先日はお疲れ様でした.
初カモカモでしたが,いろいろと学ぶことがあり,勉強になりました。
クッキー,気に入っていただき嬉しいです♪

Fairy's Gardenさんのお花たち,とっても素敵でした!
毎月出店されているのでしょうか?

リンク,よろしくお願いします。

  • 2012/06/26(火) 05:26:16 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました

リンク、ありがとうございました。
貼らせて頂きました~

アレンジお誉め頂いてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私は2月に三重県から引っ越してきたばかりで、
カモカモは今回が2回目でした。
これからもよろしくお願いします♡

P.S.
7月9日のシェアノマ、申し込みました。
よろしくご指導お願いします♪

Re: ありがとうございました

シェアノマでの塩麹の会にお申込みいただいたんですね。
ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2012/06/28(木) 06:05:59 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/38-edff931e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad