MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

○○




おうちマルシェの仕込みの時の車麩たち。
マクロビランチボックスの中に入っていた、彼らです。

最初は色白だったの。
それからず~~~~っと煮込んでたから、茶色く柔らかくなりました。




バナナケーキ、おから入り。
ちょっと焦げたところが甘くておいしい♪
水分多めにしちゃってふんわりじゃなくなっちゃったけど、ハルはむしゃむしゃ食べてたから良かったってことに。

どちらも○がいっぱい。

よく見てたらちょっと食欲が失せてきた。。。

いや、食べたらおいしいんだけどね。

連続する○とか、ちょっと苦手かも。。。

どうですか?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/381-0e0e87ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad