MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

13日ランチボックス




またまた直前のお知らせになってしまいましたが…

3月13日(金)におうちマルシェの時にハンドメイド品のオーダーをいただいた方々への受け渡し会があります。
その時に便乗?してランチボックスのご用意をしようと考えています。

ランチボックスのメニューは
ひよこ豆のコロッケ
ひじきとお野菜の梅酢サラダ
根菜のえごま和え
玄米ご飯

700円になります。

今回は完全ご予約で承らせていただきます。
ご希望の方は12日(木)12:00までに以下のアドレスにご連絡ください。
mzmamano☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)

ハンドメイド品の受け取りがない方でも歓迎です♪

スイーツは?って声もありそうですが…
もし万が一、ご用意できそうでしたらご報告いたします。

また今回スペシャルなお茶をご用意しています♪

お友達からご紹介いただいた「野生のルイボスティー」です。
普通のルイボスティーではなく、オーガニックとも違う「野生の」です。

初めて飲んだ時にすごいエネルギーを感じました。
力強い、というか、パワーがあると言うか。
かといって苦いとか渋いとかではありません。

ここが「野生」なんだろうな~と実感しました。

聞くところによると、ルイボスはアフリカ大陸のごく限られた土地でしか生育していないとのこと。
そして先住民族の間では「不老長寿の飲み物」として飲み継がれてきたそうな。
ルイボスティーはノンカフェインなので小さいお子さんでも安心。

ミネラルたっぷり、抗酸化作用や活性酸素除去作用もあるそうで、この野生のルイボスティーをずっと飲んでいる友人のお子さんはこの冬に風邪をひかなかったそうな。

そんな珍しいお茶もご用意して待ってま~す♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/389-a6b9c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad