MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

およばれランチ





今日は近所のベジ友達Nさん宅におよばれランチに行ってきました♪

写真は食べかけで失礼します...

どれもとってもおいしかったけど,特にドーナッツ状に映っている鉄鍋焼きパン!
鉄鍋効果なのか,しっとりもっちり焼けていて,お腹いっぱいだったけどおかわりしちゃいました.

もう一つのパンは玄米入り。
パリッとしていてこっちもおいしかったなあ。

どちらも天然酵母パン。

近いのになかなか会えず、話したいことがいっぱいあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

やさしいお食事は心も体も癒してくれるなあ,と改めて思いました。

あの鉄鍋、欲しくなっちゃった!
めったにパンなんて焼かないから、またNさんちに行けばいいかなあ、ふふっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/39-d85fe9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad