MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

パン祭り




ホワイトデーの日、お友達と青山パン祭りに行ってきました。

パン好きのお友達親子と食いしん坊の私達親子、いろんなパン屋さんに大興奮!
あれこれ目移りしながらいろいろ買いました。




いっぱいパン買って、その場でスープも買って、幸せなランチ♪

最初の写真はうちで撮った残り3つのパンです(あとは撮る前に食べちゃいました汗)




買った中ではここのパン屋さんが一番おいしかった!
どこだったっけ?六本木とか都会のパン屋さんだったような…

今度はちゃんと覚えておかないと。

次のこのイベントは5月のようです。
また行きたいなあ。

おまけ




覆面ハルとパパからのホワイトデーのお返しのお花。

メキシコ出張から帰ってきたパパが現地の知人にハルへともらったマスク。
メキシコはプロレスが人気なんだよね~
このマスクは人気のレスラーのモノみたいですが…普段はクマッチョがかぶってます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/391-c3fe95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad