MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

マクロビパンとたっぷりスープ♪

またまたパン好きお友達とお気に入りのベーカリーカフェに行ってきました。

世田谷代田のマクロビーナスとパン焼き人




ここのパンや全てのおいしいものはマクロビ仕様で、乳卵白砂糖不使用。
パンのバリエーションがいっぱいあって目移りします。

ランチは3種類くらいあり、この日、私はパンの盛り合わせとたっぷりのカレースープをチョイス。

おいしいパンがちょっとずついっぱい入っていて、女子的には嬉しい♪
そしてスープの量がものすごいたっぷりで大満足!

お友達のオニオングラタンスープもとってもおいしかった♪♪

こちらのパン屋さん、通っていたリマにも売っていたけど、やっぱりお店に来てスープと一緒に食べたい!

店主の女性はとっても感じが良く、お肌すべすべのステキなお方♡
ご自身の乳がん経験から食に気をつけるようになったようで。

マクロビ仕様、だけどそんなこと関係なく普通にとってもおいしいので大満足です。
近かったら通ってしまいそうです。

近くなくても春休み中、ハルも連れてまた行くつもりです…食いしん坊親子ですから。

おまけ





うちの前のミモザが満開です♪
とってもかわいくて、ご近所さん達にもおすそわけしました。
リースにしてもかわいいし、大好きなミモザ♡




クリスマスローズも咲いてます。
実はこれ、いただいたもので何色が咲くのか分からず。
地味な色だから咲くまで気付かず(汗)

鮮やかなミモザの黄色とクリスマスローズのチョコレート色。
春はいいなあ~♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/393-8990abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad