MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


吉祥寺でおいしいもの♡




「最近、カフェ行ってないよね~」ってハル。

以前はしばしばハルとカフェに行ってました。

お友達と行くのはもちろん楽しいけど、ハルとなら思いついて急に行けるし、オトナ一人前食べるハルとちょっとずつ味見しながら食べることが出来るし。
食べるの大好きなハル、お店にいるときはちゃんと座っていてくれるので小さいころから楽ちんでした。

で、最近また行きたいモードだった吉祥寺の「devadeva cafe」に行ってきました。

ハルはカレー。




私はベジバーガー。

どちらもおいしかったです♡




せっかく来たからデザートもね、とそれぞれパフェをオーダー。
私はベリーの。
(あやとりブームのハルは常に持ち歩いてるあやとり紐でパフェに彩り?添えてくれてます)




ハルはキャロブチョコとバナナの。

カシューナッツのクリームが私としてはとっても気に入りました♡
作ってみたいなあ。
でもナッツってことは結構高カロリー?

パフェは思った以上に大きくてびっくり。
でも、そのビジュアルにワクワク♪

ランチの後にこのパフェはちょっと多かったけど、ちょっと寒くなっちゃったけど、満足感◎

食べたらすぐ帰りたいハルにちょっとだけ付き合ってもらい、雑貨屋さんなどに寄ってきました。

久々の吉祥寺、やっぱり楽しいなあ。
でもお店巡りはお友達との方が落ち着いてみられます(汗)

案外短い春休み、またハルとカフェに行けるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/399-39b72532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

