MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します!小野路やまいち2015




小野路やまいち
4月18日(土)開催です。

Ma☆Manoも初回から参加させていただき、今回で3回目の出店となります。
(La Manoさんというハンドメイドの方々もいらっしゃいます。名前が似てますが、私は食べ物ですよん)

今回もまたベジまんにしようかと考え中。

回を重ねるごとに出店者が増え、今回も素敵な一日になりそうです♪
ぜひお越しくださいね。

詳細はこちらのHPをご覧ください。

☆会場ボランティアを募集しています。道案内とかお願するそうです。お弁当が出るそうですよ。
1~2時間とか短時間でもよいみたいです。

☆会場には駐車場はありません。公共交通機関でお越しください。
(去年まではちょこっとだけ駐車スペースがあったみたいですが、今回からはほんとに無いそうです)

先日は打ち合わせ&懇親会がありました。

いつ行っても気持ちが良い、やまいち会場のお山。

ハルはキャンプファイヤーのように大きな焚火に大喜び♪
(実は私も旦那も焚火大好き♪)

ススと泥と汗でぐちゃぐちゃになりながら、ずーっとおじさんと一緒に焚火番をしてました。

焚火でマシュマロやおイモを焼いていただきながら、他の出店者さんたちとお話しする機会を作っていただき楽しかったです♪

どのイベントでも出店当日は各自忙しくて他のブースを回ることも、出店者さんたちとお話しすることもできないのですが、今回事前にこういう機会があり、当日は何とかして他のお店もみたいと思い、楽しみが増えました♡

運営スタッフのみなさま、会場整備(ほとんど開拓!)から何から何までありがとうございます。

では、当日、多くの皆さまにご来場いただけるのをお待ちしています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/401-b76af34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad