MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ふぁーまーさささんのお野菜




小野路やまいちの打ち合わせで出会った「ふぁーまーささ」さん。

八王子みなみ野で農薬、化学肥料を使わない、安心安全なお野菜を作っていらっしゃるご家族です。




食の安全に疑問を感じ、脱サラしてふぁーまーになったと言う熱いココロの持ち主さんのようです。

そのさささんをごしょうかいしてくださったのはくうちん工房さん。

くうちん工房さんとは、ハルが半年だけ通った保育園の役員でご一緒しました。

そのくうちん工房さんの工房とさささんの畑が近いと言うことで、このところ私にも届けていただいてます。




どのお野菜もとってもおいしくて、ジューシーで!!!

ハルは紫色のにんじんがお気に入りのようで、届くとすぐにかじりつきます。

シンプルに胡麻和えにしたホウレンソウのおいしかったこと♡

写真にはないけど、三浦大根のジューシーさにビックリ!
滴るお野菜たち…




素材が良ければそれだけでほんとにおいしい。
何もかけずにそのままいただくと、甘さとか生命力とか…いろんなことを感じます。

熱い思いで大切に育てられたお野菜たち。

それをいただけるシアワセ♪

最高のぜいたくです。

そんなステキなお野菜たちに出会えるチャンスが!

小野路やまいちに出店されるので、ぜひぜひ食べてみて下さいね!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/402-3ec19388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad