MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


小野路やまいち2015無事終了!




先週の土曜日は「小野路やまいち」でした。

過去2回、お天気が微妙だったこのイベント。
今年は晴れましたが、風が強かった(汗)




朝7:30に搬入し、10時まで余裕だな~なんて思っていたら…
鍋を全て忘れたことに気付き、慌ててパパに取りに行ってもらったり、強風のためコンロの火が煽られてお湯がなかなか湧かなくてパパがチビテントの中で沸かしてくれたり…

ちょっとバタバタしましたが、

今回も無事完売しました~♪♪♪

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

なかなかベジまんたちが温まらず、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

年々パワーアップしているやまいち、今年はまた一段と楽しくなっていましたよ♪
会場も2か所になり、見やすくなりました。
魅力的なお店がたくさん出ていて♡




でも、やっぱり大好きな「パン工房ふらんす」さんのパン。
今回はベジピザも出ていましたよ。
アスパラガスのシャキシャキがおいしかった~♪

今回もお友達の協力があり、出店することができました。
「お手伝いするよ~」って声をかけてくれたり、物品を貸してくださるお友達がいることはシアワセだな~と毎回思いますが、今回も感謝感謝に尽きます。
ホントにありがと~♡♡♡




いつも徹夜の私に差し入れをくれたYちゃんのメモ。
愛を感じます。

来てくださったみなさま、
事前準備から後片付けまでオーガナイズしてくださった小野路やまいち事務局の皆さま、
楽しい出会いのあった出店者のみなさま、

ハルとパパ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/404-7811bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

