MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ハッピーランチ♪




先日、ひらやのかよちゃんとゆーこさんと3人で淵野辺にある「創作和食 彩蔵」さんでランチをしてきました。




以前もかよちゃんに連れてきてもらったこの素敵なお店、今回も素敵でした♪
前菜からデザートまで、一つ一つ丁寧に作られたお料理たち。
おひとりで切り盛りされているかわいらしい店主さんのお人柄を現しているようでした。




オーガニックのお野菜を中心に、ちょこっと動物性のものも入っています。
ローフードマイスターでもある店主さんお手製の酵素ドリンクやドレッシングも♡♡♡




どれもこれも一つずつがそれぞれ美味しくて、素敵に盛り付けてあって大満足♪




かよちゃんからお手製塩レモンケーキを、ゆーこさんからお手製オレンジのスイーツとゆーこさん御用達のおいしいパン屋さんuneclefの梅クッキーをいただきました。

今回は貸し切りにしていただき、3人でたくさん笑って話してとっても楽しいひと時でした。

いつも刺激を与えてくれるひらやの人々。
今回はもう一人のアシスタントkekeさんがいらっしゃれなかったけど、ぜひぜひまた一緒に行きたいなあ。

大好きな人たちとの美味しいランチとおしゃべり、シアワセな時間でした。

その間、パパとハルはパイプオルガンコンサートに。
パパに似たのか、いろんな楽器に興味のあるハル。

それぞれ楽しんだ一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/408-450000b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad