MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

母の日




先日の母の日。
ハルからもらったプレゼントは
クッキーにつける英字の押し文字の型とコーヒー。

パパと出かけていたハルが選んでくれたそうで。
どれにしようか、悩みながら選んでくれてる姿を想像すると嬉しい♪

でもね、実は母さんはその型持ってます、って言えませんでした。
全然使ってないから、ハルは見たことないけど。

あ、でも、いちいち文字をはめなおすの大変だから、2つあってもいいなって思ってましたよ、はい。

ハルはこれでMa☆Manoのロゴ入りクッキーを一緒に作ってくれるそうです♪

コーヒーは普段飲まない私。
でも、4月のやまいちで美味しいコーヒーなら美味しく飲める!ってことがわかったんです。

何が違うかって、焙煎する方の豆への愛情が違うらしい、ということが分かりました。

ハルとパパがたまたま見つけたカフェの美味しいコーヒーだそうで、それなら飲めるかな。




走り書きでも嬉しいメッセージ♪




いつかハルからもらいたいと思っているこちらのお花屋さんのブーケ。
矢部にある「花屋 輪(りん)」さん。

小さいながら外観もとっても素敵だけど、中のお花のチョイスがステキ♡
シックな色のお花や葉物たち。
居るだけで癒されます。

ハルに「いつかここでお花買ってね」っておねだりしておきました。
(パパにも聞こえるように!)

いつになるだろうか・・・

でも、母にしてくれたのはハル。
母の日はハルの日でもあるよね。
ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/411-c2a5467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad