MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します☆ride on time @ナルコカフェ

こちらも直前のお知らせになりますが…

「ride on time!~ ながれにのるよ☆~ vol.2」に出店します。

会場:naruco cafe
(小田急線相模大野駅徒歩約5分)
日にち:5月19日(火 )
時間:10:00~16:00(最終受付は15:40)

出店者:
chuva de luz マミ
Rucca
Ma☆mano
癒しの館寿麗
手相観セラピスト 馬嶋信子
Day's eye~太陽の花~ 井上典子

第一回目も好評だったこのイベント。
その時の様子はこちらから
第二回目の開催を楽しみにして下さっていたみなさま、お待たせしました!

私は今回もベジランチやスイーツでみなさまを癒したいと思います♪
メニューは…いつも直前まで決まらない私…しばしお待ちを。

各出店者のご紹介は以下をご覧ください。

主催のマミちゃんのブログはこちら。

そうそう、マミちゃんは6月2日(火)にもナルコカフェでイベントをやりますよ。
気になる方はこちらをチェックしてくださいね。

連休も終わり、ちょっと一息のこの時期。
癒されに来てくださいね。
お待ちしております。

☆☆出店者紹介☆☆

☆Rucca(天然石アクセサリー)

●ワンコインメニュー
天然石&チャームのおみくじ

○その他のメニュー

●天然石&チャームのおみくじ・ネックレスのお仕立て \1000
→おみくじで出た天然石&チャームをご希望の方はネックレスに
お仕立てさせていただきます!
チェーンとシルクコード、お好みのものをお選びください。

●キーワードチャームアクセサリー・セミオーダー ¥2000
→「Happy」「Love」「Peace」「Sweet」の4種類の
キーワードチャームと天然石を2つお選びいただいて
ファスナーアクセサリーをその場でお仕立てさせていただきます。

●コメント
「キラキラ魅力いっぱいな石たちと幸運をよびこむとされている
チャームたちをそろえて出店します!
ワクワクしながらお選びいただけましたら嬉しいです」

●ブログ「Rucca帳」
http://ruccacyou.exblog.jp/


☆Ma☆mano(フード)

●べジランチ・べジ焼き菓子など

●コメント
「植物性材料だけで作るココロとカラダにやさしい
ごはんとおやつをお楽しみください」

●ブログ「MAMANO(やさしいごはんとおやつ)」
http://mamanomz.blog.fc2.com/



☆癒しの館寿麗

●ワンコインメニュー
カードセッション1枚引き

○その他のメニュー

●経路調整ハンドマッサージ10分 ¥1000

●アニマル・ボイス&ソウルメッセージ10分 ¥1200~

●マヤ暦から見る相性診断
ご自分とお相手1名様 ¥2500
(後日郵送)

●コメント
「アニマルからのメッセージコミュニケーター&マスターチャネラーJUN。
不思議な世界よりのパワーとメッセージをご縁をいただきしあなたに」

●ブログ「癒しの館寿麗のブログ」
http://ameblo.jp/iyashijula/



☆手相観セラピスト 馬嶋信子

●ワンコインメニュー
10分de手相リーディング 

○その他のメニュー

●手相リーディング&ハンドマッサージ(20分) ¥1000

●手相リーディング&ハンドマッサージ&レイキヒーリング(30分)

●コメント
「豪徳寺で若石リフレクソロジー直営サロン勤務の傍ら出張で
レイキヒーリング、手相観セラピーを行う。
手相観暦は30年。
手のひらには情報が詰まっています。
豊かな人生を送るために役立ててください」

●ブログ「手相・レイキ・若石で体の心のメンテナンス♪」
http://function5.biz/blog/nobuko/



☆chuva de luz マミ

●ワンコインメニュー
魅力カード
→みんなにとって、あなたの魅力は?
ハイヤーセルフにおききします

○その他のメニュー

●うちゅうからのことば (10分程度)¥1000
→メッセージとはひとあじちがう、宇宙からつたわる
ことばのプレゼント

●パワーピアスセラピー(20分程度)1set¥1000~
→耳つぼピアス+レイキ+プチメッセージつき

●ヒカリノコトバ(20分程度)¥2000
→イエスさまからのメッセージをコラージュカードとともに
フレームにセットします

●コメント
「趣味のコラージュにメッセージをそえておわたしします。
すきなことをすきなように表現していたらここにはこばれました。
いっしょにながれにのっていきましょう☆」



☆Day's eye~太陽の花~井上典子

●ヘナ・アート&小物ペイントアート

5cm×5cm ¥500

はがきサイズ ¥1000
※それ以上のサイズはご相談ください♪

ヘアゴムの販売 ¥500

「ヘナ・アートは腕や足などにヘナペーストで
模様を描き肌を染めます。
小物ペイントはお手持ちの手帳や布物などに
フリーハンドで模様を描きます」



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/413-6c7504dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad