MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明日もベジ&フォーク

今日はベジ&フォークマーケット1日目でした。




(冷蔵庫で出動を待つちょこまん達、黒光ってます。下に白く見えるのは、今回スペシャルゲスト?のエゴマん。明日は欠席です。)

予定では今日だけ出店、明日はいつもお世話になるパン工房ふらんすさんのお手伝い、のはずでした。
が、明日もベジまんとチョコまんを少しずつ持って出店させていただくことになりました。

今日、お越しになれなかったみなさま、明日ぜひ!
今日しかない!とベジまん達を目指してきてくださったみなさま、フライング?ですみません。

今朝は微妙なお天気で来場者も少なめでしたが、明日は良いお天気のようです。
回を重ねるごとに出店数が増えて楽しくなっていくベジ&フォークマーケット。

ぜひお越しくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/416-53c250fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad