MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

無事終了!V&FとRide on Time!




先週末の土日はベジ&フォークマーケットでした。
今回もベジまんとチョコまん、そしてエゴまんを出させていただきました。

食べていただいたみなさま、ありがとうございました。

このイベントではおいしいベジごはんやおやつがいっぱい!

でも、やっぱり大好きなパン工房ふらんすさんのお弁当。




そして今回初参加されていた、和菓子「あんむすび」さん。
初日に完売で買えなかったので、二日目に朝いちで買いに行きました。

普通はたくさん白砂糖を使う和菓子。
でもこちらはオーガニック甜菜糖を使い、材料にこだわって作っていらっしゃるとのこと。
どれもおいしかったです♪




もう5年くらい通っているこのイベントですが、ハルのマイルール。
「朝一番にここのカレーを食べて、帰るまでにもう一度食べる!」

カレー屋さんのインド人店主さんともすっかり顔なじみのようで…
私はいつも出店準備で忙しいので、ハルのことはほったらかし(苦笑)
でも、彼なりに楽しんでいるので良いのでしょう。




他にもたくさんのおいしいものがありました。

そして今回はお友達がヘッドマッサージで出店されていました。
で、二日目の午後3時、だいたいイベント出店している人達は魂が抜けかけてくる時間かと思いますが、私もフラフラしながらマッサージを受けました。

すると!
もう、すごく気持ち良くて爆睡!
何をされていたか全く分かりませんが、終わったころには目も体もスッキリ!!
復活しました。
Tさん、ありがと~♪♪

緑が気持ちいい、ベジ&フォークマーケット。
秋にも開催です。




そしてその2日後の火曜日、Ride on Time!でした。

ものすごくバタバタでしたが、ランチとスイーツを作らせていただきました。
だって、楽しいイベントだから出たかったんだもん。




で、ランチはひよこ豆のコロッケ弁当。
スイーツはチョコプリンにライスパフクリームとイチゴをドーンとのせて。
各種ドリンクもご用意させていただきました。

どれもみなさんにおいしい♪と言っていただけ、嬉しかったです♡

今回、手相観セラピストの馬嶋信子さんの手相&ハンドマッサージを受けました。
手相は、私がずっともんもんと考えていることを何も言っていないのに急に話をされてびっくり!
ハンドマッサージはものすご~く気持ち良くて、徹夜明けの体が一気に癒されました♡




こちらはヘナアートのDay's eye~太陽の花~さんにペイントアートをしてもらいました。
服の背中の真ん中上部に描いていただきました。
とってもステキで♡♡♡
平凡な服が一気にプレミアム感アップ♪
いろんなものに描いてもらいたくなりました。

以前は別のイベントで腕にヘナアートを描いてもらい、テンションアップ!
また描いてもらいたいです。

どちらのイベントも来てくださったみなさま、ありがとうございました。

楽しい仲間たちとの楽しいイベント、毎回たくさん笑ってたくさんのことを学んだり、再発見したり。
こういう機会を与えていただけ、本当にラッキーなことだと思っています。

そして今回もたくさんの方々にお世話になりました。

事前準備、当日お手伝いしてくださったお友達。
いろいろと物品を貸してくださったお友達。
パン工房ふらんすのみなさま。
ベジ&フォークマーケット関係者のみなさま。
Ride on time!のまみちゃんと出店者のみなさま。
narco cafeのなるしまさん。

そして相変わらずバタバタしてる私を見守ってくれたハルとパパ。
(カオス状態の家に我慢してくれてありがとう。片付けます)

多くの方々に支えられているな~とイベントのたびに感謝です。

来月もあるイベントを予定していますが、また多くの方々にお世話になるかと思います。
懲りずによろしくお願いします。

何のイベントか、って?
例の、あれですよ、あれ。
6月26日金曜日辺りらしいですぜ。

おっと、オフィシャルにはブログ準備が出来るまで、今しばらくお待ちくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/417-6a1b1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad