MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ハナダロッソ2





先ほどの続きです。

いくつかあるデザートの中かから,ハルはバナナシェークをチョイス。
私はハルを見てたらお腹いっぱいでパス。

前回来た時にはイチゴシェークだったから!としっかり覚えてるところが食いしん坊...

結構背の高いグラスになみなみと入ってました。

写真を撮るのを待つのももどかしいハル.

私にはほんのちょこっとだけしかくれず,ほぼ一人で飲みました。
でも,さすがに冷たかったのか,お腹が冷たいしいっぱい!になり,駅までの道のりはゆ~っくり歩いてね,と。

あまりの食いしん坊さに笑ってしまいました。
血は争えないわ~と改めて思うのでした。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/42-c43ab69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad