MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

FoodsとHealingで癒され続き♪




土曜日にずっと気になっていた三宿のOlu 'olu Cafe (オルオルカフェ)に行ってきました。

ハワイアンな店内ですが、ベジのお店。

家族3人で行ったので、3種類のランチをオーダー。

最初の写真は私がオーダーした、有機玄米プレート。
ココナッツソースのソイミートがおいしかった♪
スープもついてます。

こちらはパパが食べたたかきびキーマカレー。
結構スパイシー!
パンかごはんを選べます。




こちらはハルの白ごま坦々麺。
ごはんとサラダ付き。
ベジでラーメンってテンションあがります♪




お腹いっぱい!
だけど、別腹はもちろん空いてます(笑)

ハルのバニラアイスと私のブラウニー。
ハルはこのバニラアイスがとっても気に入ったようで、大切に食べてました。




どれもおいしかった♪♪




お店のスタッフの方々も良い感じで、お腹もココロも満たされました。

で、歩いて下北沢に移動。
軽い散歩になり、お茶でもしようかと、ありしあへ。
(HP見つけられず)

昔からあるこのお店。
ベジメニューと普通のモノがあります。




私とハルが頼んだのは、ベジ仕様のアップルパイ。
パパのは卵使用のナッツのタルト。

アップルパイはあっさり系、ナッツのもしつこすぎず、でもリッチな味わいでした。

いっぱい食べた一日でした~。
おいしいものを食べるとココロまで満たされます♡

そして良い刺激に。
またいろいろお料理考えるぞ~!って気持ちになりました。

おまけ




2日にピアスの会でおなじみマミちゃん主催のイベント「目覚めで遊ぶ時間」に行ってきました。
そこで参加者全員、お互いの魅力について受け取ったメッセージを色紙に書きあう、というのがあったのですが、
そこに書いていただいた嬉しいお言葉たちにとっても癒しと元気と希望をいただきました。

色紙は大切な宝物になりました♪

マミちゃん主催のイベントは23日(火)にもありますよ。
詳しくはマミちゃんのブログをみてくださいね。

そしてもうひとつ。
お腹が満たされた翌日の日曜日はマミちゃんと一緒にお出かけ♪
お友達のちぃちゃんのオイルヒーリングを受けてきました♡




ちぃちゃんのご自宅サロンはかわいくて♡
ウェルカムボードも嬉しかった♪

そしてちぃちゃんのオイルヒーリングは、噂に聞いていたけど、もうすごくすご~く気持ち良くて!
体のみならず、魂も癒されるちぃちゃんのヒーリング、施術中にメッセージを受け取って伝えてくれます。

普段気付かなかった自分のいろんなことを気付かせてくれました。

ちょっと遠かったけど、ぜひまた受けたいです!
ちぃちゃん、ありがと~。
お付き合いいただいたマミちゃんもありがと~。

ちぃちゃんのブログはこちら
ホームページはこちら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/420-5629275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad