MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ひよこ豆コロッケの会vol.1でした




先週金曜日はひよこ豆コロッケの会の1回目でした。

久々のお料理の会でしたが、参加してくださった皆さんとの楽しい時間となりました♪

この日のメニューは

ひよこ豆コロッケ
Wひじきと野菜の梅酢サラダ
トマトご飯
冷製コーンスープ




デザートは
みかんゼリー
です。

みかんゼリーの中には甘夏果実が入っています。
上はルイボスティーのゼリーを涼しげにのせました。

が、この日はちょっと肌寒く…

梅雨の季節は気温も空模様も読めませんな。

でも、みなさんにおいしい♪と言っていただけ、ホッと一安心。

ひよこ豆コロッケ、もう何度も作っていますがやっぱり好き♡
息子のハルは「いつかこのコロッケの食べ放題したい!」って言ってくれます♡♡
(試作で連日食べてるのに)

おうちマルシェ当日のランチにも登場するコロッケです。
良かったら食べてみて下さいね。

この会は7月6日(月)にも開催します。
作り方を知りた~い!という方はまだ空きがありますので、ぜひ!
詳細はこちらのブログをご覧くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/422-8bff72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad