MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェ、無事終了!





先週の金曜日は「第6回おうちマルシェ」でした。
途中、雨にもふられましたが、なんとか無事に終わりました。

多くの方々にお越しいただき、楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

当日の様子はおうちマルシェのブログに写真がたくさんアップされていますので、よかったらそちらをご覧くださいね。

おかげさまで今回もランチ&スイーツは完売!
みなさんにおいしい!と言っていただけ、シアワセでした♪

写真はベジビビンバ丼、ひよこ豆のコロッケランチ、オレンジゼリートライフルです。

今回も多くの方々のお世話になりました。

駐車場やお庭をお借りしたご近所のみなさま
テントを貸してくださったTさん
いつもありがとうございます。

そして、今回も前日と当日にお友達にお手伝いをしてもらい、ランチ&スイーツをご用意することが出来ました。
お手伝い下さったYちゃん、Rちゃん、もひとりのRちゃん、飛び入りで手際よく動いて下さったFさん、本当にありがとうございました。

そしてそして、マルシェメンバーのみんな。
今回もみんなのおかげで楽しい時間になりました。
6回も続くなんて…ちょっとびっくり!

毎回ながら見守ってくれるハルとパパ、いつもありがとう。
まだまだ懲りない私、今後もよろしく~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/423-d27779e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad