MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェのスイーツ





明日はおうちマルシェです!

と言うことで、ギリギリながらスイーツのご紹介です。

<ダブルおさつのクリーミーカップ>です。

名前の通り、紫芋と紅さつまのダブルサツマイモのプリンのような、ムースのような。
試食してくれたお友達には大好評でした♡

こちらはご予約は受け付けておりませんので、お早めにお越しになりキープしてくださいね。

おうちマルシェのブログにハンドメイドのステキな作品やおいしいパンの写真がアップされています。
のぞいてみて下さいね。

おうちマルシェブログはこちら




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/430-3e6043b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad