MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


おうちマルシェ無事終了!

昨日は第7回おうちマルシェでした。

秋は学校イベント等でママ達は忙しいから人では少ないかもね。。。
と出店者一同心配していたのですが、その予想を裏切り嬉しいことにたくさんの方々が来てくださいました。

私もランチの準備を少なめにしていたのですが、ほぼいつも通りのご注文を頂きました。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!
「次回はいつ?」なんてお声も頂き、スタッフ一同嬉しく思っています。
次回は未定ですが、またこのブログやおうちマルシェブログでご案内させていただきますね♪

写真ですが、当日はいつものことながらバタバタで撮れず。
他のメンバーが撮っているので、後ほどおうちマルシェブログに載る予定です。

ここ写真は準備中に撮ったものですが、大好評だったWおさつのクリーミーカップとランチボックスに入っていたきのこの小さいおかずです。このおかず、小さいながらも人気でした♪









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/432-b79b4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

