MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

10月のお料理の会&ピアスの会

夏休みと9月とお休みしていたお料理の会とピアスの会ですが、今月はやりますよ~。
どちらもお申し込みは mzmamano☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)まで。

○お料理の会○
メニューはおうちマルシェで好評だったモノ達です。
「全部すごく美味し~」と感激してくれたお友達もいたラインナップです。

☆車麩の角煮風・・・お麩でヘルシー&満足感◎
☆きのこのさっぱりお浸し・・・さっぱりなのにコクのあるおいしさ
☆柿とサツマイモの豆乳マスタード和え・・・ほのかに甘い柿とサツマイモとマスタードの絶妙なマッチング
☆wおさつのクリーミーカップ・・・おいも好きにはたまらない!

日時:10月27日(火)または30日(金)10時~13時半
持ち物:エプロン、タオル、ペン
参加費:2000円

※キャンセルについて
開催日の前日午前10時以降にキャンセルされる場合は、大変申し訳ありませんが、全額お支払いいただきます。
お子様の急な発熱等あるかと思いますが、食材準備の都合上、ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

☆小さいお子さまとご一緒の方へ

お昼時間がいつもと違うかもしれませんので、お子さま用のおにぎりなどをお持ちいただいただくことをおすすめします。
なお、お料理は大人お1人分です。

○ピアスとヒカリノコトバの会○

毎月好評!
おなじみchuva de luz(ヒカリノアメ)のマミちゃんによるパワーピアスセラピー。
学校イベントが多くておつまれママも多いと思いますが、癒されましょう!

そして受け取った多くの方々から喜びの声をいただいているヒカリノコトバも!
目覚めのセラピストでもあるマミちゃんが受け取るその人にぴったりの 「ヒカリノコトバ」

どちらも私のプチスイーツも付きます。
スペシャルなメッセージとナチュラルスイーツとお茶でステキなひと時を♪

ヒカリノコトバとスイーツ:2500円
パワーピアスとスイーツ:1500円

どちらも日時:10月29日(木)10時から30分間隔で、最終受付13時00分(所要時間約20分)
*お申し込みの際にご希望の時間帯をお知らせください。

小さいお子様連れの方も歓迎です

パワーピアスセラピーについては以下のマミさんからの案内をご参照ください。

***パワーピアスセラピー***

耳を華やかに彩りながら「耳つぼ」を利用して、いつの間にか
「あれ?なんだか調子いいかも!!」
と感じられる、そんな健康法です。

手や足など身体の末端に多く集中している「つぼ」は身体のなかでも
さまざまな流れを制御するための「スイッチ」と言われています。
中でも注目されるのが、脳から一番近い「耳つぼ」。
メディアでも耳つぼを取り入れたダイエット治療などが頻繁に取り上げられています。

期待される耳つぼの効果
*肩こりや頭痛などの身体の不調を緩和
*美肌やリフトアップなどの美容効果
*よりきれいになるためのダイエット効果
*禁煙のサポート など

パワーピアスセラピーで使用するピアスは、パワーストーンと純金の二層式。
パワーストーンの放つ遠赤外線と純金との間に発生する微弱電流の相乗効果で
末梢神経、血管にはたらきかけます。
※そのためこれからの時期、冷え性の方にもオススメです。


パワーピアスの特徴
*肌に触れる部分は純金なので金属アレルギーの心配がない
*お灸のように熱くなく、鍼のように痛くない
*スワロフスキーなどのビジューを組み合わせたシールでファッションとして
楽しめる。
                        
                       (国際ビジュー・セラピー協会資料より)

※症状の改善などには個人差があります


〈体験会の流れ〉
1.ピアスを貼る場所とピアスの色を決める
2.耳をマッサージ
3.頭部にレイキヒーリング
4.ピアスを耳に貼る

        ~所要時間約20分~


〈オプションメニュー〉
*ピアスの追加→1セット1000円の追加料金で承ります

*レイキヒーリング→基本メニューの頭部ヒーリング以外に肩や腰など不調な部分への
          ヒーリング
          約10分程度 ¥1000で承ります

※ヒーリングに関しても症状の改善等に個人差がございます
 ご了承くださいませ

                
***chuva de luz(ヒカリノアメ)マミ***
西洋レイキヒーラー
パワーピアスセラピスト
高1と中1のムスメの母
「まずは近くにいる人々のために」
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/433-b032e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad